2009年04月21日

地面に座る

こんにちは~
ちょっとお聞きしたいのですが、
「地面に座る」をスクリプトで出来るのでしょうか
出来たらオブジェクトを装着するか、触れると
地面に座るというものを作成したいのですが
何かヒントなど頂けたら助かります~
宜しくお願い致します~


同じカテゴリー(スクリプト関連)の記事画像
オブジェクトのリンクとタッチで開く扉
自動チャットを止めたい
テレポートするとアニメーションが解除される
同じカテゴリー(スクリプト関連)の記事
 テクスチェンジのHUDについて (2015-07-01 04:51)
 モール用のプリムカウンターを探しています (2014-11-29 20:09)
 連続するアニメーションの処理 (2014-08-24 03:23)
 オブジェクトの上にフローティングテキストを出す。 (2014-08-22 16:46)
 チャットログの盗聴について (2014-02-03 03:43)
 椅子に座った後で位置調整できるスクリプト (2013-03-24 16:37)

Posted by Tsubaki  at 14:02 │Comments(3)スクリプト関連

この記事へのコメント
ありがとうございます
試してみます〜
Posted by Tsubaki at 2009年04月22日 17:36
だめでした〜
表現が悪かったと思いますが〜
地面を選択して、地面に座らせること
できますよね〜 あれをスクリプトで
表現したいのですが〜
なんとなく POPで座標を設定して
そこに座るスクリプトだなっていう
イメージはわかるのですが・・・
やりたいことは〜 座ったら動けなく
したいんです〜
スクリプトあるのかな〜?
Posted by Tsubaki at 2009年04月23日 20:30
実際に地面に座った状態(画面の下には「立ち上がる」ボタンが表示される)にする関数はLSLには無いかと思います。
あしからず・・・。
Posted by RoyalTurkey Markstein at 2009年04月24日 03:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。