2013年07月13日

リンデン植物がREZできない

ここ半年ほど自分の土地でインベントリ(ライブラリ)からのリンデン植物がREZできない状態が続いています。REZしようとすると「土地の所有者が許可していません」…という警告が出てREZできません。以前、リンデン植物を許可する項目をどこかで見たような気がするのですが、探しても見つかりません。環境設定・土地設定・地域/不動産の設定を見ましたがその項目はどこにもありません。どこから設定を変更すればいいのか知っている方は教えて下さい。


同じカテゴリー(オブジェクト関連)の記事画像
tgaファイルの透過テスクに関して
Meshに自動的に付く影について
シェードのスカルプトについて
プリムスカートの生地を薄くしたい
照明があたる壁テクスチャーの描き方
至近距離でスカルプが消えてしまう
同じカテゴリー(オブジェクト関連)の記事
 回転するオブジェクトが動かない (2016-04-23 16:41)
 tgaファイルの透過テスクに関して (2015-08-26 23:02)
 テクスチャについて (2014-03-04 14:56)
 Meshに自動的に付く影について (2013-12-25 18:49)
 セカンドライフ内マガジンの作り方 (2013-05-31 09:45)
 Blender使い方 (2013-04-28 18:58)

Posted by -ぷりん-  at 19:02 │Comments(3)オブジェクト関連

この記事へのコメント
設定は、グループの設定にありますよー。
役割ごとの許可された能力ですね。
Posted by のりのり at 2013年07月15日 18:12
현재까지 모금현황보기 가 볼수가 없군요..쉽게 볼수 있었으면 합니다.
Posted by mba papers at 2014年02月09日 18:33
현재까지 모금현황보기 가 볼수가 없군요..쉽게 볼수 있었으면 합니다.
Posted by the best essay writing service at 2014年08月01日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。