2008年07月05日

オブジェクトがREZ出来ない

こんにちわ
贈り物用にお花を買ったのですが、メッセージを入れるためにREZしようとしたら、
unable to create item that has caused problems on this region
というメッセージが出てREZ出来ません。
REZは可能な場所です。

今現在、作成者の方もインされてませんし、
今日オープンのお店なので、非常に困っています。
どなたかお分かりになりますでしょうか??


同じカテゴリー(オブジェクト関連)の記事画像
tgaファイルの透過テスクに関して
Meshに自動的に付く影について
シェードのスカルプトについて
プリムスカートの生地を薄くしたい
照明があたる壁テクスチャーの描き方
至近距離でスカルプが消えてしまう
同じカテゴリー(オブジェクト関連)の記事
 回転するオブジェクトが動かない (2016-04-23 16:41)
 tgaファイルの透過テスクに関して (2015-08-26 23:02)
 テクスチャについて (2014-03-04 14:56)
 Meshに自動的に付く影について (2013-12-25 18:49)
 リンデン植物がREZできない (2013-07-13 19:02)
 セカンドライフ内マガジンの作り方 (2013-05-31 09:45)

Posted by yuriwacafe staff  at 12:15 │Comments(3)オブジェクト関連

この記事へのコメント
投稿した者です。
参考になるかどうか分かりませんが補足です。

・別のシムで、別の者が何度か試しましたが同じメッセージが出てダメでした。
・今日、約一時間ほど試しています。

以上、宜しくお願いします。
Posted by yuriwacafe staff at 2008年07月05日 12:23
中途半端な情報で申し訳ないのですが、
jira(リンデンの不具合管理)に報告されている不具合に現象が似ています。

https://jira.secondlife.com/browse/SVC-2518
https://jira.secondlife.com/browse/MISC-1249
一部のユーザが、ログインしている最中、5秒間隔で
「Unable to create item...」というメッセージを受信し続ける不具合です。

ソラマメ利用者の方もこの不具合に遭遇しているみたいです。
http://iti.slmame.com/e280225.html
http://mareanoomoi.slmame.com/e280863.html
Posted by 通りすがり at 2008年07月05日 16:26
通りすがりさん、ありがとうございます。

念のため、RCとベータグリッドで試してみたんですけど、
やっぱりダメでした。

今度のローリングリスタートでサーバーのバージョンが1.23に上がるようですね。
捨てないで持ってて、また試してみます。

本当にありがとうございました。
Posted by yuriwacafe staff at 2008年07月05日 18:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。